質問コーナー前振り&1問目

1曲目が終わった後、ごっちんへの質問コーナーに入ります。
これは開演前に書いたアンケート用紙が箱の中に入っていて、それをごっちんが箱の中から
ひいて答えていくというもの。
ごっちんが箱の中から引く前に、上々軍団さんが気になったおもしろい質問を紹介。
(ちなみにこれは上々軍団さんのズボンのポケットから出てきた紙なので、
仕込みネタの可能性大)

上々軍団)<レッサーパンダが立った件についてどう思いますか?
( ´ Д` )<中にれいなが入ってるんだよ

・・・ごっちん!!(大爆笑)
まさかね・・・そう返すとは思いませんでしたよ。
思わぬところで思わぬボケをかまされた感じ。
すごいよ、ごっちん
その後いまいちピンときてない上々軍団さんのために、ハロモニのれいなパンダの説明をする
ごっちん
その説明で納得がいったのか、
上々軍団)<あ〜わかりました。さっき楽屋でハロモニ見ましたよ。
       ドッキリとか・・・(小声で)
と言う上々軍団さん。
それを聞いて、
( ´ Д` )<え!?いいなあ〜、見たの?私の楽屋、テレビなかったのに。
とちょっぴり拗ねるごっちんがかわいらしかったです。


この話の流れでもうひとつ。
昨日(5/21)のニュースでアライグマが拾われたという話があったそうで。
そのニュースを見た上々軍団さんが最寄りの警察に電話をしたところ、月曜日(23日)に
警察の中で協議をしてOKが出れば、上々軍団さんが飼えるとのこと。
それを聞いたごっちんは、かなり本気でうらやましがっていました(笑)


前振り(?)が終わった後、ごっちんが1枚目のアンケートを箱の中からひきました。

質問1→ごっちんが行きたい場所はどこですか?
( ´ Д` )<ニューヨークとかロスとかかな
上々軍団)<一度行ったことのある場所でもう一度行ってみたい場所はありますか?
( ´ Д` )<フロリダとかシドニーとか・・・。
( ´ Д` )<あと、ハミルトン島かな。モーニング娘。の写真集で行ったんだけど。
        よくね、新婚旅行とかで行く場所なんだけど、人もすごくやさしくて
        いいところでした

あの娘。ファンの中でもかなり評判のいい写真集「ハミルトンアイランド」。
この当時の娘。さんたちも、確か「ハミルトン島はいい!」って言ってた記憶があるんですが
(↑記憶違いならスマソ)
そんなに推せる島なら、一生に1回は行ってみたいですよね。

この話の流れで、上々軍団は一人がイタリアとかフランスに何回か行ったことのあるボンボン、
もう一人は関東と沖縄しか行ったことのない「貧乏人」(もっともそれは大げさな言い方で
いわゆる「一般人」という感じ)であることが判明。
しかも沖縄も修学旅行で行ったというもので、ごっちん
( ´ Д` )<でも、修学旅行で沖縄ってリッチですよね
とフォローされてました(笑)