あのユニットへの想い

隠します。
今日の夜公演、私は東スタンド7列でした(後ろの列に人はいなかったので実質最後列)。
基本的には「ベベ恋」が曲として大好きなので、この曲をやるだけでテンションが
あがるわけなんですが。
ステージ上で歌い踊るあの3人の姿を見た時。
一瞬ステージ上で何が起こってるかわかりませんでした。


(はぐ)<ごっちん、圭ちゃん…よしこ!?
(はぐ)<うぅぅぅおぉぉぉぉ!!!!


もう後はフリマネをしないで、しばらくはただただじーっと見ていていました。
遠く離れた場所だけど、目に焼き付けたくて。
「限定」であろう彼女らの姿を目に焼き付けたくて。
ホントうれしくて。


途中で麻琴とアヤカが合流して、初めて「あぁ歴代のプッチ(市井ちゃんのぞく)が
揃ったんだ」と気が付く私。
これはこれですごくいいなぁって思いました。
新旧メンバーが集えるのがハロプロコンのよさですから。
でも、申し訳ないけど、私の頭の中は3人の姿でいっぱいでした。
次のなっちの曲、半分くらい「聞こえて」なかったですもん。


やっぱりね、プッチというのは私にとっては特別なユニットなんですよ。
3人が自分らしくいられた場所。
成長できた場所。
3人のことをもっと好きになった場所。
そんなユニットなんですよ。
本当に本当に大好きで。
大切な大切なユニット。
おそらく2日間限定復活だけど、それでもうれしいんです。
明日2公演もスタンド席だけど、プッチモニの姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。