推しバトン2

昨日は新年会@長岡温泉でおいしいモノを食べ、普段飲まないお酒をそこそこ飲み、
ゆっくりと温泉(露天付き)に浸かり、そしてガッタスTシャツ(黒色Ver.)
よく眠ったはぐです(笑)
浴衣もいいんだけどね・・・寝相がよろしくない私にはかなり危ない代物なので(笑)


それでは、昨日の続きを書いていきたいと思います。
Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
この質問はすごく困りますね。
だって、1曲なんかに絞れないもん(爆)
とりあえずパッと思いついたのは次のとおり。
・I WISH
よっちゃんとの思い出もそうだけど、ごっちん&4期推しにとってはかけがえのない曲
なんじゃないかなあと思います。(もちろん娘。推しとしてもだけど)
この曲に何度救われたことか。
・BABY!恋にKNOCK OUT!
赤い帽子にスカート姿でお花畑を駆け抜けていくよっちゃん(PVより)。
と思ったら、スカート姿なのにあんなダンスをするよっちゃん。
かっこよくて、かわいくて、何度ビデオを巻き戻して見たことか(照)
・Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
よっちゃんの「男前キャラ」を不動のモノにしたという点で重要な曲ですね。
このころのよっちゃんと梨華ちゃんの組み合わせは、ホント王子と王女だったなあ。
(私がたまにつける「@よっすぃ〜王子」はそこから来てるのです)
・Do it!Now
振り真似を意識的にやり始めたのが、実はこの曲が出たころから。
ハロプロ代々木コンで覚え立てのこの曲の振り真似を、ステージ脇のスタンド席1階
最前列でやっていたらよっちゃんと目が合って。
たどたどしい振り真似ながらもよっちゃんとシンクロして踊れたのがうれしくて。
「振り真似師」としての思い出の1曲です(曲自体も大好きです)。


Q6.1推しメンバーにいくら(お金)使える?
生活費に困らない程度かな?(笑)
一応自分の稼いだお金範囲内でヲタ活動してますよ。


Q7.突然目の前に1推しメンバーが、あなたはどうする?
あぅあぅしちゃうね、絶対。
だってコンサート中に目が合って、よっちゃんにしばらく見つめられると、こっちが
恥ずかしくなっちゃって目をそらしちゃうくらいだし(笑)
こんなヘタレな私だけど、がんばって話しかけたいなあとは思います。


Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
切磋琢磨してお互いに高められたらいいなあって思うヒトかな?
って、なんかかっこいい書き方してるけど(笑)
要するに、私の中では「よっちゃんが頑張ってるなら私も頑張ろう!」という感じかな。
ライブ中のよっちゃんの笑顔を見るだけで元気になれるし、逆に私が楽しんでいることで
よっちゃんのパワーになれたらなあと思うし。
ガッタスでいえばよっちゃんの真剣なまなざしを見ているとすごく熱い気持ちになれるし、
そんなよっちゃんに「声援」という形でパワーが送れればいいなって思うし。
私より7歳も年下だけど憧れのヒトであり、憧れのヒトなんだけど力になれればなあとも
思うし。
よっちゃんがいなければこんなにも行動的にならなかったし、いろんな方にも会わなかったし。
ん〜いろんなモノを私に与えてくれたヒトだよな、よっちゃんって。


って、なんか回りくどいこと書いてるけど。
あ``〜〜〜要するにヒトとして大好きな人じゃ!!!(激照)
↑言っちゃった(笑)


Q9.このバトンを5人に回すとしたら?
欲しい人は持ってってください!