ジャージとともに

今からガッタスジャージ8人分とともに横浜に向かいます。
ジャージ8人前って結構重いよ(笑)
でもできあがったジャージを自分で着てみると思いの外かわいくてウキウキしているので、
重たくても(多分)平気なのだ!
ということで、ジャージを注文された方はお楽しみに♪


さて、今日の本当の目的はコンサートです(ジャージ配りではないよw)
思えば1年前、この地で黄色と白色に囲まれてかおりは娘。を卒業したわけで。
なんかあっと言う間の1年だったなあと感慨深くなります。
今日明日はこの1年で娘。をはじめとするハロプロのみんながどんな風に成長したのか、
感じるいい機会になりそうですね。
今回ワンダとエルダーで異なるセットリストだったので、「全員集Go」してどんな風に
なるのか楽しみです。
個人的にはあのユニットの復活希望!(笑)