ひさぶりの新幹線出陣

このごろ鈍行ばかりだったのですが、今日は行き帰り新幹線での遠征です。
理由は簡単。
体調を崩しているからさ(泣)
本当は今日の試合は夕方からだから鈍行で行こうと思ってたんですが、その体力がない(その分の体力は応援に回したい)。
こんなことなら車で駅まで行った方がよかったのに、なんも考えずにタクシー乗っちゃったし(泣)
こうなると帰りも駅からタクシーを使うしかないんだなあ、防犯上のこと考えると。
出発時にして、ちょいとテンションが下がり気味なわけであります。
でもここで晒したらすっきりしたぞぉ〜(笑)


すっきりしたところで改めて。
今日は“ライバル”カレッツァのみとの試合であります。
20分ハーフという、これまでの試合にはなかった形式です。
両チームとも総力戦になることは間違いありません。
体力もそうですが、どれだけ集中力を、そして勝利への執念を維持できるかがカギでしょう。
娘DOKYUのコメントをみると、前回のスフィアリーグでは不完全燃焼だったガッタス
きっと今日はライバルを前にして燃えていることでしょう。
梨華ちゃんの誕生日でもありますし、勝ってお祝いしたいところです。
そのために、サポーターみんなでガッタスのパワーになれたらいいですね!
私も精一杯応援してきたいと思います(明日は休みだし)。


Enjoy フットサル!
バモラ ガッタス