帰宅

改めて・・・今日は実況ができなくて申し訳ありませんでした。
ガッタスカレッツァ」の一戦のみだと、私の能力では実況が不可能でした
(いつものは他の試合の時に、試合を見ながら打っているので)。
それで今からレポを書きたいなあとは思っているのですが・・・やはり身体がついて
いかないようです(爆)
試合会場では応援と観戦に集中していたので体調が悪いことを忘れていましたが、
それが終わるとぶり返してきました(ヲタパワーって怖いねw)
ということで、今日はこのまま寝たいと思います。


最後に一言。
ガッタスのみんなへ
今日はお疲れ様でした。
残念ながら負けちゃって、めっちゃ悔しいけど。
でも見応えのある試合でした。ありがとう。
今日の敗戦は次なる糧になるはず。
次こそは勝とうね!
私たちサポーターもガッタスのみんなの力になるように、
もっと応援頑張るよ!
バモラ!ガッタス!!


P.S とっても寒い会場だったので、風邪をひかないようにしてください。
    どっかのバカ(=私)みたいに・・・ひかないように(爆)