帰り道

「大阪到着」の次が「帰り道」というのもどうかと思いますが(爆)
今日はいろんな方とお会いすることができて携帯いじっている暇がなかったということで
勘弁してください。


さて今大垣に向かっている最中なわけですが。
結局帰りは新大阪から米原まで新幹線を使うことになってしまいました(泣)
今回の遠征は18きっぷを使って(=鈍行、快速使用で)往復する予定だったんですけどね…。
やはり19時開演は遠征ヲタにやさしくないです(泣)


せっかく新幹線を使ったので、朝事前に購入しておいた駅弁を新幹線の中で食べることに。
「大阪すし」という押し寿司&巻きずしの駅弁です。
買った理由は、なんとなく「関西というと押し寿司かなあ」という安易な理由(爆)
食べた感想は…まあ可も不可なく、案外普通の寿司弁当でした(←ヲイヲイw)
もうちょい事前リサーチしとけばよかったかな?
まあ、今のあり得ないくらいの疲れには寿司のようなさっぱりした食べ物があっていたかも。


↑ん〜、これじゃ食べ物レポになってないじゃん(笑)
今日オフ会で食べ物レポ褒められたのになあ…。
期待に添えなくてすいません(爆)