1月の現場終了

ながらで帰宅して、かる〜くネット巡回を終えたところです。
今回3公演ともスタンド席だったのでいつものようなレポがアゲられるかわかりませんが、
また後日詳細なレポはアゲたいと思います。


とりあえず、3公演見てきて思ったことは。
なんだかんだで楽しいなってことですね、スタンド席でも(笑)
今回はセットリストに「おぉ!?」って驚く曲も何曲かあったし、ステージも
大会場&ハロプロコンならではの工夫があったと思います(いいか悪いかの評価はおいといて)。
夏のハロプロコンではさらなる驚きを期待しようかな。
あのユニットの復活とかさ。


それじゃ明日は仕事なので、寝ま〜す。
あ、そうそう。
目の腫れですが、今は回復して二重に戻りました(笑)