朝を迎えたわけですが

朝起きたら…。


(まいまい)<どうもこうもないっすよぉ!
(はぐ)<目が開かなかったんすよぉ!!


そうなんです、朝起きたら目が腫れててマジで目が開かなかったんです!
それでも濡れタオルを当てたりして少しは腫れが引いたのですが、目は一重に
なってるし_| ̄|○
なんかコラで他の人の目を合成してみたいになってて、人生初めての目の腫れ具合に
凹み中なのです。
なんではれてるのかな?
あのユニットの復活に夢の中で号泣したのか!?(誤爆)
2公演ともスタンド席だからっちゃんに見られる心配はないけど(笑)
でも馴れ合いするのには恥ずかしいぞぉ…(泣)


ということで、今日お会いできる方へ。
笑って突っ込んでください(爆)