推しバトン1

今隣で酔いさまし中の相棒(♀)待ちのはぐです。
寝る前にどうしても温泉に浸かりたいらしいのですが酒でつぶれてしまい、
(相棒)<はぐちゃんが温泉に行く時に起こして
と言って寝てしまいました(爆)
せっかくなのでこの時間を使って今日の温泉グルメ特集でもしようと思いましたが、
予定していたネタ(長岡温泉まんじゅう10個食べ比べ)が諸事情によりできなく
なってしまいました。
なのでこの空き時間を利用して、たぁこ。さんのところでもらった「推しバトン」に
ついて書きたいと思います(←前置き長い)。


Q1.あなたの1推しメンバーは?
モーニング娘。吉澤ひとみさんです。


Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
プッチモニダイバーというラジオ番組で、ひょんなことからよっちゃんの声に興味を
もって。
それでなんとなく見始めたら、気が付いたらどっぷりはまってました(照)


Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?
自分の中ではほんの些細なこと(例えばコンサートに行った)から大きなこと
(例えば握手会)まで、よっちゃんと触れあった出来事はすべてが思い出です。
コンサート中に目があっただけでも、私の中ではめっちゃ大きいわけですが。
その中でも1番印象に残ってるのが、1番はじめによっちゃんから反応をもらった時ですね。
24時間テレビの観覧に行ってCM中に「よっすぃ〜、ファイト!」と言ったら、
こっちに向かって手を振ってくれて。
初めてのレスにマジで泣いちゃいましたもん。
24時間テレビで「泣き所」を完全に間違えた吉ヲタです(照)


Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
やっぱりハワイ&香港の握手会かなあ。
でも、コンサートで5列目以内の席でよっちゃんと目が合って、一緒に歌ったり
(こちらは口パクだけど)、同じ振りを踊ったりする時は「近づけたなあ」って感じます。


↑もうそろそろ相棒を起こさないといけないので、今日はここまでにします。
続きはまた明日。