GyaOカップに向けて

12月の試合ではカレッツァのキャプテンである小島さんから、「カレッツァガッタス
決勝でやりたいので頑張ってください」という挑発激励の言葉ももらったことですし。
スフィアリーグの成績とは関係ない試合ではありますが、永遠のライバルとの試合に勝って
次の2ndステージへの勢いをつけたいところですね。
梨華ちゃんの誕生日を勝利でお祝いしたいですし。


そのために私たちサポーターができることといったら。
やはり「応援すること」なんじゃないかなあと思います。
ガッタスサポは言うまでもなく、他のチームのサポに比べたら圧倒的に数が多いです。
でも正直なところ・・・12月の大会では他のチームに負けていたんじゃないかなあと
思うのです。
夏のお台場はもっと熱い応援だったんじゃないかなあって。
お台場に比べたら駒沢は広いし、そんな中で応援を統一させるのは難しいと思います。
それでも「ガッタスの力になるんだ!」という気持ちがあれば、自然に応援に熱が
こもるし、声もそろってくるんじゃないかなあって思います。
そして、もうひとつ。
ほとんどの人が実践していることとは思いますし、改めて言う必要もないかもしれませんが。
何かオレンジのモノを身につけて
応援しませんか?
ユニフォームでもいいし、Tシャツでもいいし、タオルでもいいし。
客席をガッタスカラーであるオレンジ色に染めましょうよ。
ホント些細なことなんだけど、もう1回基本的なことに立ち返って応援していきたいなあと。
来るべき試合に向けて思った次第です。