帰宅中

またまた「出発カキコ」→「帰宅中」の流れってどういうことよ?って感じなんですが(汗)
今日も昼夜の間に女子ヲタさんたちといろいろお話できて、その熱さ(イタさw)が
楽しかったのでこんな更新の流れとなりました。
おかげでアヤカがかわいくて仕方ありません(爆)


帰りの新幹線では、いつものごとくみそかつ弁当を食べました。
ホントは他の弁当にもチャレンジしたいんだけど、名古屋に来るとどうしても
みそかつが食べたくなっちゃうんだよなぁ。
今日買ったのは、「ヒレみそかつ弁当」という弁当。
1200円で結構なボリュームなんですが、昼に温かい弁当を食べたせいか冷たいごはん&
カツがちょっとつらい(汗)
あと温泉卵が付いていた方がみそかつ弁当は食べやすいなあと思いました。


ていうか、このライブ後の食事をやめればやせるよなあ、私。
まあ無理だけどぅ(爆)