ただいま平塚

ムーンライトながらまでの時間つぶしとして、現在某マンガ喫茶で時間つぶし中です。
といっても、あと40分ほどで店を出るんですがね。
ムーンライトながらに乗車して約9時間で大阪に着きます。
18きっぷを使うので安いのですが・・・やっぱり長いな(笑)


大阪に着くのが午前9時過ぎ。
そこからオフ会の集合時間まで約3時間何をしてようかなと思いましたが、
結局心斎橋やなんばあたりをぶらぶらすることにしました。
またおもしろお土産とか見つけたいしね(笑)
気分次第では京都駅で途中下車して、駅の近くにある豆富&ゆばを扱っているお店に
行こうかなと。
大阪だったら、今回はうどんかねぎ焼きを食べたいなあと漠然と考えているんですが、
やっぱり明石焼きも捨てがたいしなあ(よくばりすぎw)
誰か昼夜の間に持ち帰りができるお店なんか教えてくれるとうれしいっす。
帰りはすぐに電車に乗らないとまずいので。


ということで、いつもとちょっと違う「出発カキコ」でした。
次の更新は翌朝かな?


*追伸
大阪で個人的に連絡が取りたいかたは、携帯かホットメール(メアドはプロフィール欄参照)に
お願いします。
mixiのメッセージは読むことができませんので。