横浜へ向け出発…

いつもだったら、「出発進行♪」くらいな感じでご機嫌なんですが、
今日ははっきり言って死んでます(爆)
というのも、今週頭に引いた風邪が治ってないから。
昨日38℃台を保っていた熱もだいぶ下がりましたが、
まだ微熱がある状態。
それでも、うわさの変形ステージをいち早く見たくて、
横アリに向かってるという…。
もしかしたら娘。さんたち見たら風邪治るかもしれないし(爆)
…バカですね、自分(苦笑)
でも昼公演だけ見て、あとはホテルで休んでますよ。


ということで、今日の夜チケ1枚余っちゃったりします。
欲しい方は私に連絡を…っているわけないか(笑)
まあ、記念に取っておこうかな。