笑っていいとも出演(1月19日 梨華ちゃん、よっすぃ〜、みきてぃ)

とりあえず・・・


川釻v釻从 <杉田、長い


とお約束のつっこみ(笑)
そして・・・


(T▽T)<私たちの時間、短い


ということで(苦笑)
そんな短い時間でも、このテレフォンショッキングに出られるというのは滅多にないことで、
短い時間の中にもヲタ的に見所は随所に見られたわけで。


まずは梨華ちゃん
やっぱりこの娘。はおもしろい。何しでかすかわからないところが(笑)
この日誕生日ということで、番組からケーキを贈られた梨華ちゃん
ろうそくを吹き消すのですが、1本残ってしまい、慌てて吹き消すと・・・。
デコレーションごと吹き消す梨華ちゃん(笑)
またまた慌ててデコレーションを直すところがかわいらしい。
その後、ちょこっと梨華ちゃんと20歳話をするタモリさんの横でちょこっとニヤリと笑う
よっすぃ〜がちょこっといしよし風味で。


いしよし風味といえば、またまた梨華ちゃん
「息が強い=デコレーションを吹き飛ばした自分」ということに気がつかない。
それをみんなから突っ込まれて・・・


(^▽^)<昨日のよっちゃんの電話かと思った
(0^〜^)<あ、ちーがうってば


なんて、周りの人間一切無視、二人だけの世界を作り出す。
「よっちゃん」ですよ、「よっちゃん」!!
ちょこっと小声で言ったその言葉が、なんともテレビ無視の甘い雰囲気を醸し出していてよかったですね〜。


そして、よっすぃ〜
フットサル効果ということで体重が5㎏落ちたと、ちょっと照れくさそうに言ったところ・・・。


(▼_▼)<見た目変わってないけどね〜


その後のよっすぃ〜の顔がおもろい(笑)
ショックを隠しきれない様子で、完全に目を見開いております(笑)
またまた梨華ちゃんのナイスフォローがあったわけですが、それにしても・・・・・ねぇ。
いつも見ている私たちだってよっすぃ〜がスマートになっていく様子はわかったぞぉ〜(笑)
この話がある程度笑い話で終わっているところが、今のよっすぃ〜の強みなのかもしれませんね。


みきてぃがあまりトークに絡んでなかったのが寂しいですが、CM中は活躍してたらしいので
これは日曜の増刊号を期待しようかと思います。
(待てない方は観覧に行った方のレポありますのでこちらへ)


最後は梨華ちゃんが1/100のコーナーでしっかり当てたりとか、北澤さんがさりげなくよっすぃ〜
身体を気遣ったりとかあったわけですが(←北澤さんのトコは監督と選手の絆にちょこっと感動)
なんていうか・・・最後までこの3人の「絵」はすばらしいなあと。
華がありますね、この85年組トリオは。
これが20歳になる女性かぁ・・・って、成長の跡をしみじみと感じてしまうような。
こうやって「アウェイ」でガッタスのユニじゃない(笑)姿見てると、改めてその容姿の素晴らしさが
わかったような気がします。


P.S 実はさりげなく電報(ピンク色のミニーちゃん付き)を送ったんだけど、見てくれたかな(笑)