お楽しみ袋(?)

元旦の日記で「福袋」なんて表現をしてしまいましたが、ちょっと大げさすぎました(笑)
まあ、「お楽しみ袋」も大げさなんですけどね・・・。
興味のある方は、「続きを読む」をクリックしてみてください。
大したことないけどね、ホント(笑)
○お楽しみ1
この間のラジ宴に関する写真を2枚ほどアゲます。
[写真1] [写真2]
「写真1」はラジ宴で使っていたマイクです。
テーブルの上にこんなマイク1本置いて、それでみんなでしゃべっていました。
「写真2」は・・・そのAD(=スパイダーマン)の彼にうさちゃんピースをさせてみただけなんですけね(笑)


○お楽しみ2
ラジ宴裏話を少々。
今回の1番のガチ企画は実はトロPの一人語りだったりします(笑)
ラジ−1グランプリの組み合わせや進行の流れなんかはトロP、ミハP、しりうす。Dで決めてありました。
と言っても、ほとんどネタ合わせしていない組み合わせばっかりだったんですがね(笑)
(私と真里ちゃんのところもほとんどネタ合わせナシ、ぶっつけ本番)
でも、トロPの語りの部分は放送中にネタバレしたとおり、本人がいないところで
ミハPが言ったので、彼以外はみんな知っていたという(笑)
そのおかげでトロPの「15歳感」に関する興味深い話が聞けたのではないでしょうか?
ちなみに、トロPは「あの画像」を見て本気で腑抜けになっておりましたとさ(笑)


あとは、本当に宴会風味でやっていたので、2人語りのところは本人以外の人たちは
普通に飲み食いしてたり、寝落ちしていたり(笑)
最初に回線が切れた時は、実は誰かさんがコンセントを間違えて踏んじゃってたり。
おならやあくびはマジでしていたり(笑)
こんな感じで今回のラジ宴はしていました。


○お楽しみ3
いまさらですが、12月25日のゆうちゃんコンのレポをアゲました。
読みたい方はこちらへどうぞ。
ゆうちゃん横浜コンレポ