初詣に行って来ました

去年は元旦に行ってえらい人混みだったので、今年は1月3日に行くことにしました。
(今年は元旦が仕事だったということもあったんですがね)
さすがに3日なら車で行ってもそんなに道は混んでないだろうと思ったんですが・・・。
スイマセン、完全になめておりました(汗)
完全に渋滞していたので、途中であきらめて家まで戻って、家から歩いていきました。


おさいせんを105円(平凡にね)入れ、自分のこと、よっすぃ〜ごっちんの平穏をお願いしてきました。
そして、今年最初の大勝負、おみくじタ〜イム!!
ちなみに職場で昨日「おみくじチョコ」なるものをやったときには「小吉」でしたが(笑)
さて本物のおみくじの結果はというと・・・「吉」でした。
まあ、特にオチもなく・・・ということですね(爆)