10年という歳月

昨日もう1回更新しようかなあと思っていたのに、結局寝落ちしてしまいました(照)
お酒も飲んでないのに、夜中の1時まで話が盛り上がっちゃうんだもん。
女3人よれば「姦しい」というけど、いくら何でもしゃべりすぎだろ、自分ら(笑)


今回会った友達というのは高校の吹奏楽部の時からの付き合いで、
もうかれこれ10年の付き合いになります。
焼き肉&デザートを食べながら、お互いの近況とか悩みとか、
あとは高校時代の思い出話とかいろんなこと話したんですが、
全然10年って感じしないんですよね。
指揮者やってて、私をすぐ食べ物でつるはっちゃけ娘は、
やっぱり昨日も私を食べ物でつり(笑)、
副部長でちょいとボケてるみんなのお姉さんみたいな娘は、
やっぱりお姉さんで。
ホントつい4,5年前みたいな…そんな感じ(笑)


でも確実に10年経ってて。
その間、自分自身やお互いのことでもいろんなことがあったわけですよ。
それでもこうやってつるんでいられるって、
やっぱ幸せなことなんだろうなって思います。
彼女らがこの日記を見つけることは多分ないと思いますが(笑)、
それでも「ありがと」ってここで伝えておこうかな。