ゆうちゃん「笑っていいとも」出演

昨日の未惟さんの紹介で7年ぶりにテレフォンショッキングに登場したゆうちゃん。
よくよく思い返してみると、7年前の出演といえば「モーコー」でデビューしたての頃でしたよね。
確かあの「モーコー」の衣装で出ていたような(記憶違いだったらすいません)


話は前日の未惟さんの伝言から鍋の話に発展(というか、それしかしなかった)
ゆうちゃんはキムチ鍋にキャベツやジャガイモを入れるそうな。
ジャガイモはともかくキャベツは普通においしそう♪
ちなみにタモリさん曰く、キムチ鍋はキムチと豚肉を炒めてから入れた方がいいそうな。


100人の中から1人だけが選ばないことを質問するコーナーでは、
「自分の舌を噛んで起きてしまう人」という質問で、結果は100人中4人。
ゆうちゃん曰く「歯ぎしりしてるらしい」ということですが、なんか怖い想像をしてしもうた(汗)


そして、問題のお友達のコーナー。
ちまたでは、「ゆうちゃん→梨華ちゃん→やぐ」という誕生日つながりを期待していたみたいで、
私もそんな奇跡をちょこっと期待しながら見ていたら・・・。


从#~∀~#从<後輩をちょっと・・呼んでみたいかなって。モーニング娘。のメンバーで


娘。さんキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
その後、電話がつながるまでゆうちゃんがかおりの卒業について触れ、それに対しタモリさんが
「デカモニやるのか?」なんてかなり懐かしいネタを口にしていると・・・。
フジテレビのアナウンサーに元気よく返事した後に、「ゴホッ」と咳き込む声(笑)


(0^〜^)<もしもし〜。吉澤ひとみと申します


よっすぃ〜キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
しかも、咳き込んでいる様子に心配しているゆうちゃんの問いに対し、


(0^〜^)<はぁ?


なんて答えるし(多分、うまく聞き取れてなかったと思うけどw)
ちょっと声が高めで、かな〜りハイテンションなよっすぃ〜(笑)
フットサルの練習中に電話を受けたこともあって、息切れが激しい様子。


(0^〜^)<血糖値が上がってて


なんて、またまたミラクル発言をかますし(笑)
梨華ちゃん&みきてぃが近くにいたことを考えると、明日は「85年トリオ」で出るのかな?
おそらくよっすぃ〜は出ると思いますが(これで出なかったら、それはそれで笑えるけど、同時にキレるw)
とりあえず、明日も楽しみにしたいと思います♪