あと2公演

さきほど久しぶりに楽宴のメイン板にカキコしてきました。
なんか節目の日には「一カキコ人」として何か思いを書き残しておきたいなあと思って。
ちなみに書いているのは、某ホテルのロビー。
漫画喫茶が喫煙席しかないということで、
PDAで必死に書いています(笑)


ん〜、今の心境。
毎度のことなんですが、実感がわかないという感じですね。
手を握って歩きたい」や「夢の中」で、いつもと違う何かを
感じてはいるんだけど、それがまだ自分の中で「現実」になっていないというか。
そんな感じです。


とりあえず、昼公演楽しんできたいと思います。
ちなみに風邪の方ですが、熱はないですが咳が治りません。
ついでにちょっこすおなかの調子が(ry