ちょっと吐露してみる

もうそろそろ1週間が経とうとしています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は・・・なんとか生き返ったみたいです(笑)
横アリで出会ったみなさん、本当にすいませんでした。
マスク姿で、超テンション低い私につき合っていただいて。
コンサートに来て、こんなにテンション低いっていうのは、オフにまったくつき合えないというのは、
こんなにもこんなにもつらいものだと思いませんでした(笑)
ウン、健康な身体って重要だよね。


この1週間、自分で自分をもてあましてました。いろんな意味で。
微熱あって、食事もほとんど取れないままライブに参加して。
コンサートは楽しかったんだけど、なんかテンションが低い自分。
その日帰って、咳がひどくてほぼ一睡もできなかったため、次の日の仕事は休んじゃったし。
安静しながら、横浜で仕入れたハロモニを見てるんだけど、見れば見るほど週末のことがウソに思えてくるし。
ホント自分がよくわからない。


なんでこうなのかなあ。
・・・・現場が足りないからか?←結局ソコですか(笑)
こういう時こそ、会いたいなあ・・・なんて(照)
きっと会えれば、こんなウジウジした自分が吹き飛ぶに違いないだろうね。


こんな感じの自分ですが、徐々に回復傾向にはあると思います。
心配かけたみなさま、本当にすいませんでした。
そして、気に掛けてくださってありがとです。