キーワード的なもの

多分『レポ』として完成させるのは遅くなると思うので、
今年ははぐメモの一部を即日でアゲるようにしてみます。


○1回目
・圭ちゃんがつけてるペンダントトップはかおりとおそろ
・ゆうちゃんがつけてるピアスはかおりからのプレゼント
・ゆうかお圭やぐで回転寿司を30分待ち
・かおりの卒コンは200%の力で
・香港ツアー、バスツアーに行きたい2人
・ゆうちゃん曰く、圭ちゃんはおもしろいを通り越してイタい
・コンサ終了後にステージに寝転がるゆうちゃん


○2回目
・かおりの卒コンは300%の力で
・ゆうちゃんの今年のチャレンジは結婚!?←すぐにつっこむ圭ちゃん
・ゆうちゃんのマイブーム的なものは圭ちゃんとお酒を飲むこと

・圭ちゃんは英会話はやめたらしい
・今の圭ちゃんのマイブームはスーパーホルモン
・ホルモンバスツアーをやりたい


○その他
・会場外でトークを聞けた
・入り待ち、出待ちの花道
・握手はゆっくり目、二言は楽勝に可能
・1回目より2回目の方が盛り上がったし、話も長かった
・ゆうちゃんの客回し、圭ちゃんのはにかむ笑顔と天然ボケはいつもどおり