すき焼きオフinモーモーパラダイス

中野コンの合間に女子ヲタ3人で新宿のモーモーパラダイスに行ってきました。
なんですき焼きかと言えば・・・。
モーヲタの皆様ならすぐにピンとくることなんですが(笑)、娘。の新しいアルバムに収録されている「すき焼き」と
去年の娘。ミュージカルで麻琴と亀ちゃんがやってた「すき焼き部」に掛けて(笑)
ちなみに発案者は私ではなく、麻琴推しのMさん(一応名前ふせとくw)ですがね。


90分間食べ放題ということで、
(^▽^)<お肉スキスキ♪
という感じで牛肉食べまくり。
すき焼きっていうと私の実家では全然食べなかったので(父親はすき焼きがあまりスキじゃないという理由)
こうやって外食でしか食べたことないんですよね。
それでも、ここまで肉や野菜やご飯まで食べ放題というのはねぇ・・・。
ご飯好きの血が騒ぐというか(笑)


そんな感じで、トークの方もご飯の量が進むと同時に進んじゃって。
はっきり言って暴走(妄想)しまくり(笑)
とりあえずその一部をあげてみると・・・。


みきてぃ  のの  麻琴  Mさん  Rさん  やぐ  ゆうちゃん

                                                                                                                                                    • -

        テ   ー   ブ   ル

                                                                                                                                                      • -

    りかちゃん  よっすぃ〜  私  ごっちん 


↑これは3人(というかほどんど私w)が想像した「モーモーパラダイス」の図なんですが(笑)
私、Rさん(DD風味のやぐ推し)、Mさん(麻琴推し)の座り位置はオフ当日こんな感じで、
その間に娘。さんたちを加えたらどうなるかというもの。
ね?正に「パラダイス」だと思いませんか?(笑)
よっすぃ〜をみんなで囲んで奪い合い。
麻琴をののと奪い合い。
やぐをゆうちゃんと奪い合い。
最高のパラダイスですよ(笑)
おい、そこ!キショイって言うな!!(笑)


あ、一応フォローさせてもらうと、こういう妄想は一部であってほとんどは真面目なヲタトークしてますので。
決して「ゆうちゃん、あっちゃん、けいちゃんで3人祭」とかそんなトークはしてませんから(笑)


まあこんな感じで今年もコンサートやオフやもちろんカキコも楽しんでいきたいと思います。
こんな私の暴走(妄想)についてきてくれるとってもうれしいです(笑)
あ、あと現場(オフ含む)で一緒にはっちゃけてくれる女子の方募集中(笑)