GM04A浜松

2004年9月23日夜公演。


「愛バカ」が終わって、ごっちんが舞台袖にはける。
ごっちんコールとともに会場が段々と青色に染まっていく。
サイド席があり、しかも4階席までの高さがある会場。
天井まで青く染まったような、そんな錯覚さえ覚えた。


そして、ごっちん再登場。


( ´ Д` )<みんな、だいすきだぁ・・・・


会場を埋め尽くした青い光を見てつぶやいた言葉。
観客に背を向けて上を見上げて涙を堪えようとする姿。


その後歌った「涙の星」。
いつも以上に感情を込めて歌いあげるごっちん
いつも以上に澄んでいて・・・すごく心に響いた。



2004年9月23日。
ごっちんの19回目の誕生日。
そして、私が今までで1番ごっちんファンであることを誇りに思った日。
ごっちん、誕生日おめでとう。