準決勝

スフィア選抜対渋谷中高の試合は2対1でスフィア選抜の勝利。
スフィア選抜は決勝進出決定。


○得点→是永(5分45秒)、宇津木(7分付近)


○選手
・高本(4番)→松原(5番)
・是永(7番)→丸山(14番)
・庄子(10番)
・宇津木(12番)→山口(8番)
・三宅(1番)


予選からこの準決勝で3試合見たわけなんですが。
1試合やるごとにどんどん連携がよくなってきて。
もうね…ひとつひとつのプレーに魅了されます。
「なんだそのプレイは!?」「すげぇー!」「かっけー!」「うひょ〜♪」の連続。
大げさでもなんでもなく目に涙浮かべるちゃいましたもん、私。


宇津木さんが魅せれば、我らがコレちゃんも魅せる!
ガッタスの時にも見かけますが、リフティングをしながら相手をかわしたり。
自分の背後にいる宇津木さんに対し、ほとんど見ずにバックパス(という表現で
いいのかあ?ヒールパスじゃなかった気がする)を出したり。
「なんでそんなに早く背後の味方にパスが出せるの!?」と驚きました。
こういうのがフィーリングっていうやつなのかなあと。