試合結果1

リザーブリーグ
四谷0−0チャクチャク
四谷0−1ファンタ
チャクチャク0−0ファンタ


ファンタとチャクチャクが昇格。


○1回戦
カレッツァ2−0蹴竹
アサイ1−2ドリーム
ガッタス1−1ヤンジャン(PK2−1)
ミスマガ2−0ザナドゥ


リザーブ降格戦
蹴竹1−1アサイ(PK2−0)
ヤンジャン1−1ザナドゥー(PK3−4)


アサイヤンジャンリザーブ降格決定。


今日は仕事なので、ラジ宴の中の人からのメールとかぐるるさん(id:miki-fortune)のサイトを見て状況を把握しています。
まずリザーブ関係がえらいことになってますね。
アサイが降格ですか…。
前回ガッタスを破ったチームですよ?
そりゃあどのチームも成長してるとは思いますが、まさかまさかの結果ですよ。
百恵ちゃんの落ち込んでる姿が目に浮かびます。
あとチャクチャク。
もっとぶっちぎって欲しかったなあ。
なんか寂しいっす。


そして我らがガッタス
ののがPK戦ゴレイロをつとめ、スーパーセーブ。
梨華ちゃんがはずしたものの、頑固一徹一家の長であるよっちゃんが決めたとか。
4期愛もうれしいけど、なによりののに活躍の場があったことがうれしいですね。
やっぱり紺ちゃんとののはライバルでお互いを磨きあって欲しいし。
コレちゃんが得点を決めたそうなので、そこもコレちゃんファンとしてはうれしいところ。


とにかく、「勝つぞ!」という熱い気持ちと周りを見渡す冷静さを忘れずに。
バモラ!ガッタス