座間到着!

なんかグッズ列があり得ないんですけど(苦笑)


ということで、いよいよ娘。春ツアー初日です。
ホントどんなステージになるんだろう。
めっちゃ楽しみです。
今グッズ列に並んでますが、ホント長いんですよ(汗)
まだ開演まで1時間ちょっとあるのでまったり待ちますがね。
私が買おうかなと思ってるグッズはこんな感じ。

DVDマガジン
・携帯ストラップ(よっちゃんVer.)
・リストバンド
・ソロ写真(よっちゃん)
・会場限定パス(もしかしたら買わないかも)

ソロTはオリジナルユニがあるから着ないし、ましてやハチマキは(ry
ネタとしてはおもろいんだけど、とうとうバッタモン屋の真似を…と思うと(ry
そんな感じで買いません。


そうそう、先ほど相武台前駅から会場近くまでバスに乗ってみたんですが。
バスの中であめとか酢昆布を売ってるの(笑)
カードとか傘を置いてるのは見たことあるけど、お菓子を置いてあるのは初めてみました。
やるな、神奈川中央交通(笑)