増えていくバトン

今日は実家に帰って、ひさぶりに高校の時の仲間とごはん食べにいきます。
あと、うちの妹の誕生日だからお祝いしないとね♪


ということで、現在電車で帰省中。
また電車の中で宿題の「バトン」を作成したのでアゲときたいと思います。

○増えていくバトン
【はじめに】
・貰った人はコピペして使ってください。
・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、それに自分も答えて下さい


【一問一答】
Q1.回ってきた人は?
A1.ぷにゅんさん(id:punyunn)(mixi経由)


Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
A2. アイドルでもあり、アーティストでもあり。
あややのバラードは結構好きですよ。


Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?
A3.1番って難しいですね。
1番はじめに集めたのは「ミスター味っ子」ですけど。
まあ全般的に少女マンガより少年マンガが好きです。


Q4.「Rock」ってどう思う?
A4.ジャンルとしてはあまり好きではないです。
言葉としては、この言葉をよく某プロデューサー♂を思い出します(笑)


Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
A5.れいにゃあ〜!!
こんな猫がいたら(爆)
わざと軽ヤンっぽくするところもキャワキャワ♪


Q6.亀井絵里さんをどう思う?
A6.去年の秋ツアーでタンポポを歌った時に、自分なりに世界観をつくって、表情でも歌うところに成長を感じました。
アイタ〜なところも好きよ(笑)


Q7.藤本美貴をどう思う?
A7. ソロの時は正直それほど興味がなかったんですが。
娘。に入っていろいろなみきてぃを見て好きになりました。
やっぱり85年組はみんな、私をはまらせる何かを持っているなあと。
「みきてぃ」なところも「美貴様」なところも「藤本美貴」なところも見ていて飽きないし、好きですよ。


Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
A8. なんていうか…師弟ともどもかわいくて不思議な子だなあと(笑)


Q9.DDどう思いますか?
A9.気持ちはわからないことはないですよ。
ハロプロはみんなかわいいし、それぞれにいいトコあるし。
ただ「完全な」DDっていないんじゃないかなあ…なんて。


Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
A10.よっちゃんとスポーツ観戦かな。
めっちゃ熱くなってるよっちゃんの横顔をちらっと見てみたい。
でもきっと自分も同じように熱くなってるだろうな(笑)
あとは身体を動かす系のゲームをやるのもいいし、よっちゃんがお疲れなら家でマターリでもいいよ。


Q11.この人はすごいな〜と思うマイミクさん
(なるべくハロヲタでお願いします、いなければヲタじゃない方でも)さんは?
A11. ここ「はてなダイアリー」だからなあ(笑)
まあ、カキコとか現場とかそれぞれの分野ですごいなあって思う方がいるので、一人に絞れません!


Q12.思い出の現場は?
A12.これも絞れないよ(爆)
初現場、ツアー千秋楽、卒業コン、去年の冒険王あたりは特に印象深いですね。


Q13.コンサートを見るスタイルは?
A13.よっちゃんがいるコンサートではミュージカルユニ(フットサル仕様)、それ以外はガッタスユニ。
それにリストバンドとアディダスのキャプテンマーク。
頭にガッタスタオルを巻くこともあります。
手にはハートのペンライト(ジャニ仕様)1本。
ペンライトは娘。が24時間テレビの司会(1回目)をやった時以来、ずっと続けてます。


Q14.(○^〜^)<私のこと、どう思う?(追加)
A14.めっちゃ好きです(照)
今度のアルバムじゃないけど、自分を何色にも変えられる「無色透明な人」じゃないかなあ?


【回す人5人】
今日は出欠大サービスだよ!
タダであるだけ持ってっちゃえ!