変態バトン

バイさん(id:baiseko11)からmixi経由で回ってきました。
ふつーな回答で激しくつまらないかもしれませんが(爆)、お暇つぶしにどーぞ!


◆あなたは変態ですか
→否定はしませんよ(笑)


◆ぶっちゃけ変態ですよね◆
→そんなに言わなくてもさあ(笑)


◆レジが何個かあったらとりあえず店員が可愛い方に並ぶ◆
→普通にすいてるレジに並びますよ〜。
まあ、そのレジの店員さんがかわいかったら、それはうれしいけど(笑) 


◆電車に乗った時 隣りに可愛い子 イケメンが座って欲しいと激しく思う◆
→隣じゃ見えないから意味ないじゃん!
そうだなぁ…斜め前あたりがいいな、こっそり見るなら。


◆漫画 『殺し屋1』が大好き◆
→って、なに?


◆今ちょっと好きな人がいる◆
→それなりに(笑)


◆異性に大事なのは匂いだ◆
→臭いのはいやだから、臭くなければいいっすよ。


◆好きな人の匂いが好き◆
→ん〜なんとも。


◆こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態ー?◆
→だって基本的に私って真面目だからさあ(爆)


◆ぶっちゃけあなた変態ですよねー?◆
→そんなに私を変態にしたいのか?(笑)


◆最近自分がやらかした変態エピソード◆
→これを回してくれた方の回答に書いてあります(謎w)
1番最近なら、

  • 昨日久々に高校の時の友達と遊んだんだけど、別れ際に(ちょっと寂しくなって)「さて、両方(=女子2人)お持ち帰りしちゃおうかな♪」と言ってしまったこと。
  • バレンタインで上司にいたずら心からおっぱいチョコ(容器付)を渡してしまったこと。

かな(笑)


◆過去にやらかした変態エピソード◆
→そんなのいちいち覚えてないよ(笑)


◆自分は変態かもと思う瞬間◆
ハロプロさんのカップリングを見て、萌えたりニヤニヤしている自分に気がついたとき。
冷静に考えれば危ないよね(やめるつもりないけどw)


◆実は私異性の〇〇が好き◆
→声かな?
これに関しては男女限らずで…要するに声フェチなんですが。
男性限定なら、喉仏にちょいドキドキするときがあります(笑)


◆最後に一言 変態チックに◆
→これからもよっちゃんがハーレム状態でいられますように!(誤爆)


◆変態だと思う人にたくさんバトンを回す◆
→いつものように、「好きに持ってって!」というと思ったでしょ?
 でも、今回はしっかり回す人決めてありますから(笑)

 なんとなくあなた方の回答が見てみたいので、サイトでもいいしmixiでもいいから
 気が向いたら書いてください♪
 あ、別にみんなのこと「変態」とは思ってないよ(笑)