フィギアエキシビジョン

結局見ちゃった(笑)
録画してるのに・・・。
昨日と今日で2日も睡眠時間削っちゃったよ。
明日(というか、もう今日だけどw)ツアー初日なのに、私はどうすればいいんだろ?
まあそのおかげでよっちゃんへの手紙も書けたし、結果オーライOK牧場!(爆)


いやぁ・・・やっぱね、荒川さんの演技は素晴らしいね。
エキシビジョンでは確かジャンプは1回しか飛ばなかったと思うけど、そんなの関係ないもん。
ただただ「きれいだぁ・・・」って見とれちゃいました。
村主さんも出てけど、彼女の演技はやっぱり見ていて楽しいですね。
もうひとつの「芝居」って感じだもん。
ボールを使って、しかもそのボールの中からまた小さなボールが出てくるなんて
どういう発想なんだろ?
ん〜おもしろい!!


各スポーツのオリンピックとかワールドカップとか見ていると「にわかファン」に
なっちゃうけど、やっぱりねファンになっちゃうスポーツ選手って魅力的だもん。
「にわかファンが・・・」って苦言されることってあるけど、魅力的なものに
惹かれてしまうのは仕方がないことだよなあって思いました。
それじゃ、寝よ(爆)