いよいよごっちん主演ドラマ「指」が始まるよ!

日本テレビ系列 DORAMA COMPLEX
松本清張スペシャル「指」
21:00〜22:54OA


この間実家に帰った時に、
(はぐ)<この間の(読売の)夕刊にごっちん出てたよね?取ってある?
(はぐ母)<あぁ、同性愛のドラマね
とバッサリ切られてしまった例のドラマですが(苦笑)
でも、注目すべきはそこじゃない!!
「女優後藤真希」がどんな表情でそれを演じるか。
大女優さんたちの前でどんな体当たりの演技をしてくれるか。

そういうところに注目したいと思います。
私は「パフォーマー」としてのごっちんが好きなので。
それにしても、さっきの番組直前告知のごっちんがかわいかったよぉ(*´ Д` )


ちなみに、ごっちんのドラマ日記もさりげなく再開されていたので、こちらも
見てみよう!
「後藤真希ドラマ日記」