娘。ラジ宴告知(しつこくてすいませんw)

時間的にかなり厳しい時間だと思いますので、もう1回宣伝に協力しようと思います(笑)
「24時間ヲタラジオ企画」ということで、今現在ねとらじにて様々なヲタのみなさまが
ヲタラジオをやってます。
その企画に娘。ラジ宴も参加するとのことです。
(ちなみに「娘。ラジ宴」というのは、このブログのガッタス公開練習レポ(代理)で
お馴染みの「ラジ宴の中の人」がディレクターをしているネットラジオです)
時間は、28日午前2時〜午前4時です。
内容はこんな感じらしいです。

『24時間ヲタラジオ』祭り開催!▽ゼロ距離サーキット当日ですね・・・握手会完全攻略マニュアルが役に立たなかったとかの苦情は堪忍してください▽今夜の娘。ラジ宴号外はホットな話は他の番組さんに丸投げしてなんでこの日にこんな放送やってんのって感じの色っぽくじれったいミスショットな120分をお届けします▽紺野あさ美さんご回復祈願!ハロプロ風紀委員会一斉取締りSP!!(予定)

めちゃイケ」好きにとっては、たまらない内容になる・・・のかな?(知らんけどw)
28日午前0時〜午前2時の たぁこ。さんのたこらじ。と併せてどうぞ♪


知っておくと便利な参考サイト
ねとらじhttp://live.ladio.livedoor.com/
RAZIE(ねとらじ録音ツール)→http://kotaro.moo.jp/
Big Smile!!→http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/
24時間ヲタラジオ企画部→http://24hwr.jugem.jp/
娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/concon.html