週末思ったことをダラダラと・・・

え〜っと、今日の更新はいつも以上に中身がありません(爆)
昨日レポを書きながら、「たこらじ。」→「娘。ラジ宴」のはしごをして寝たのは
朝5時(=27日29時)。
そして今日は朝8時起床、10時出勤で21時まで仕事というスケジュール。
そんな感じで今日は疲れモードMAXなのです。
ということで、今日は思いつくまま書いて終わりにします。
オチはないので、あしからず(爆)


○握手会
昨日も仕事だった私は当然のごとく握手会には行けませんでした。
9月に香港ツアーが控えていたし、「高速握手であることは間違いない」と思っていたので
割とすんなり諦められました。


でもね・・・ヲタ友のみなさんから送られてくるメール&数々のレポを見ていると・・・。
やっぱり行きたかった!!!!!!!!
しかも、よっちゃんと一緒に東名阪制覇したかったよ!

だってさ・・・みんなして
よっちゃんが綺麗だった!!!!!
って自慢するんだもん!(泣)
いや、よっちゃんが綺麗なことは十分すぎるほどわかってる。
というか、23日に会ってきたばっかりだし(笑)
でもね、そういうみなさんの報告を聞いていて、その時のよっちゃんの姿を想像するだけで
よっちゃんのことが好きになってくる自分がいるんですよ(照)
ホント、バカだ、私は(笑)


それじゃあ、仮にこの握手会サーキットに参加していたら、自分は何を言っていたか。
ラジ宴が終わってからの1時間、いろいろ考えてました(←その前に寝ろよ、自分w)
・・・・・私はよっちゃんに何を伝えたいのかな?
今一番伝えたいことはガッタスのことだから、そのことに関して言ってたと思うけど。
でも、東名阪のうちのひとつはネタに走ってたのかな?(笑)
じゃあ、香港はどうするんだろ、私?
いろいろ考えてみたけど、伝えたいことがありすぎて決まりませんでした。
去年のハワイの二の舞(噛んでしまって、思ってたことをすべて伝えられなかった)は
絶対に避けたいので、今回は去年以上にしっかり考えたいと思います。


○24時間ヲタラジオ
各DJのみなさん、リスナーのみなさん、そしてRequiさんお疲れ様でした。
私は諸事情で深夜0時〜4時までしか聞くことができませんでしたが、とても楽しかったです。
深夜枠なのに、約200人のヒトが聞き続けたというのはすごいなあと思います。
ラジ宴ではちょこっとネタにされてしまった私ですが、まあ楽しかったし、あれも
ご愛敬ということで(笑)
マジでキレたわけじゃないので、安心してくださいね(笑)>ラジ宴の中の人


○8月のアクセス数
ガッタスの現場レポを数多くアゲたせいか、7月までのこの日記のアクセス数から考えると
なんかあり得ない数字をたたき出す日がありまして。
うれしい半面、ちょっぴりプレッシャーを感じたこともありました(爆)
「夏休みの宿題は24時間テレビとともに」型の私にとっては、この方がレポも仕上がって
よかったのかもしれませんが(笑)


ガッタス現場レポを機会にうちの日記を見始めた皆様方へ。
「遠征必死系」ヲタの私としては、これからもレポはアゲていきたいなあと思っております。
ただ、今日みたいなオチなしの日記を書くことも結構あります(爆)
そんなところも含めて「はぐれメタル冒険の書」を楽しんでいただければなあと思います。
そして、前々から見てくださってる方。
これからもこのお馬鹿なヒトの日記をかわいがってください(笑)
よろしくお願いします!


○自分への宿題メモ(今後更新する予定のネタ・・・ただし予定は未定w)

  • 娘。松戸コンレポのつづき→早く書けよ、自分(爆)
  • はぐ的ガッタス総まとめ→メンバー別にかけたらなあ・・・。特にコレちゃん大盛りで(爆)
  • カップリング・バトン→班長さん、すいません(汗)