娘。ラジ宴告知〜24時間ヲタラジオ企画〜

8月27日から28日に掛けて、「24時間ヲタラジオ企画」というものがあるらしく、
そこに私の日記でもお馴染みの娘。ラジ宴が参加することになったそうです。
放送(予定)時間については
28日午前2時〜午前4時
放送内容についてはまだ未定だそうですが、私が想像するに、
フジテレビ27時間テレビの深夜のさんまさん&中居くんのトークコーナー
のような深夜独特のゆる〜いラジオになるんじゃないかなあと思います(笑)
でも、真剣にバカができ、なおかつ真剣にハロプロについて語れるのが娘。ラジ宴。
今回も深夜独特の数々のおバカなコントなどが出てくるかもしれませんが、その中に
ちょこっと隠れる「マジヲタ」エッセンスを楽しんでみてはどうかなあと。
時間としてはかなり遅い時間ですが、その前の時間(28日0時〜2時)の たぁこ。さん
「たこらじ。」と併せて聞いてみてください。
よろしくお願いします。


知っておくと便利な参考サイト
ねとらじhttp://live.ladio.livedoor.com/
RAZIE(ねとらじ録音ツール)→http://kotaro.moo.jp/
Big Smile!!→http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/
24時間ヲタラジオ企画部→http://24hwr.jugem.jp/
娘。ラジ宴→http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/concon.html