最後の冒険

さあ、今日も18切符ではりきってお台場行くぞぉ!
なんか雨降りそうだけど、かっぱも傘も持ったし。
準備万端♪(だと思う)


はぁ〜これが今年最後のお台場になるのか…。
なんか感慨深いものがありますね(笑)
ホント今年の夏はお台場に始まりお台場に終わるって感じだな(笑)


これでしばらく「現場」はないんだよなあ。
元々決勝トーナメントは仕事で行けないし。
それどころか、9月初旬の「パーティコン→アレグリア→娘。仙台」もつぶれたけどね_| ̄|○
昨日から9月中旬まで別の部署になったせいで、明日から土日も休みなしになっちゃって(泣)
ホント自分のわがままで○○した××は、1回豆腐の角で頭をぶつけて逝ってしまえばいいと思います(一部自主規制)


あ、なんか一部みにくい愚痴が入ってしまいましたね(笑)
失礼しました。
今日は公開練習最終日。
そしてこの夏ガッタスのみんなに会える最後の日。
ガッタス、そして今まで私のために電話予約に協力してくださった方々に感謝しながら、楽しんできたいと思います。