公開練習

今日は梨華ちゃんと北澤監督、古庄コーチが欠席、ののが途中退場でした。
コレちゃんがほぼゴレイロ練習に時間を費やしていて、紺ちゃんは「紺野先生@ガッタスVer.」になっていました(笑)


最後によっちゃんとコレちゃんからコメントあり。
よっちゃんは「まだもう1回練習があるので、秘密練習をして備える」という感じのコメントをした後に、「こんこんの怪我もあるので、今日はゴレイロの練習をしたコレちゃんに…」という感じでコレちゃんにコメントを求める。
「え!私?」という感じであせるコレちゃん(笑)
よっちゃんからマイクを渡されしゃべりはじめるも…なぜかマイクを時々離しながらしゃべるコレちゃん。
それに両側から「マイクをしっかり持たなきゃ」という感じでお世話…もとい突っ込みをする他のガッタスメン(笑)
照れながらも、「あと(練習は)1回あるのでもっと練習して、ノーゴールを目指します!」と、またまた力強いコメントをしてくれました。
なにげにコレちゃんって強気だよね(笑)