帰るまでが冒険

なんかすごい大雨なので、万が一に備えて早めに新幹線で帰ろうかなあと思ったら、すでに新幹線止まってた(苦笑)
携帯で指定席予約したのに、取り消し料だけで500円かかるなんて_| ̄|○
要するに私に電車の中でレポを書けと言ってるんだな(爆)


ホントな…今日はすばらしい思い出ありがとうって感じですよ。
あの3人が出てきた時、うれしさで半分泣きそうになったし。
終わったら終わったらで、あまりのいい思い出に顔がにやけてるし、頭が半分天国に行ってたし(笑)
勢いでオレンジTをかっちゃったし(爆)
はぁ…よっちゃんとはまた香港やコンサートで会えるけど、コレちゃんとはしばらく会えないんだよなぁ。
まさかこんなにコレちゃんにどっぷりになるとは、私(笑)


あ、これ以上書くと危険だからやめよ(笑)
ということで、湘南ライナーの中でレポ書き&仮眠に励みま〜す。