明日に向けて高まる気持ち

明日、残念ながら私は決勝リーグを見に行くことができません。
今も忙しいけど、明日から当社比1.5倍くらいで忙しくなる(らしい)仕事のせいで
どうがんばっても休むことができなかったので(泣)
なので、明日は現地にいる仲間からのメールで雰囲気を感じながら、

  • 朝食はカツサンド
  • 仕事中でも密かにガッタスのリストバンド(←これはお台場でずっとつけていた)

という感じで、魂はお台場に飛ばして応援したいと思います。


実際には見に行くことができない私でありますが。
今、私は自分が試合を見に行くかのごとく緊張しております(爆)
去年のお台場カップから今年の代々木カップまで1年間ガッタスの試合を生で見られない
期間があったわけですが、その時はこんな風に緊張することはありませんでした。
やっぱりこの夏は「これでもか!!」というくらいにガッタス漬けだったからかなあ・・・。


ガッタスのみんなは「決戦前夜」のこの夜をどんな想いで過ごしてるのかな?
一晩明けて待っているのは、この「熱い」夏の集大成。
決して楽な戦いじゃないことは、ガッタスメンもサポーターも十分承知のこと。
それでも・・・きっと明日はみんなが笑顔で終われることを信じてます。
バモラ!ガッタス


※注意
というわけで、明日は「現地(速報)レポ」をアゲることはできません。
毎回私の速報レポを楽しみにしてくださってる方、申し訳ありません。
しかしきっとこの方々がアゲてくださると思います(名指し爆)
「そっと口づけてギュッと幸福歓迎!」
「Focus on Cherubs 2」
その他にも熱いレポがたくさんアガるとおもいますので、こちらのサイトも要チェック!
「豆。とフットボール」
楽しみに待ってます!! By 静岡の女「彦一」より(笑)