明日はハロプロコン初日なのです

↑明日というか、ホントは今日なんですけどね(更新したの15日午前3時近くだしw)
え〜っと、久々に日記を書こうとしているので、なんか書き方を忘れてます(爆)
それでも本格的に「夏」が始まるので、ハロプロコン初日前に少し更新しますね。


なんとなく眠れなくて、さきほどよっちゃん卒コンDVDを見ていました。
あっという間に時間が5月6日に戻りました。
白色に染まる会場、感慨深かったなあ。
よっちゃんはかっこよくて、きれいで、かわいくて、おバカで(笑)
でもやっぱりかっこいいリーダーで。
そして娘。のみんなは輝いていました。
大好きなモーニング娘。がそこにはいました。


あれから約2ヶ月。
短い時間だったけれど、本当にいろいろなことがありましたね。
いいことも、ちょっと・・・って思うことも(爆)
いっぱいありすぎて、ちょっぴり疲れちゃうこともあったけれど。
それでもやっぱり私はよっちゃんが本当に大好きで、ハロプロのみんなを見ていると
楽しい気持ちになれるって再確認できた2ヶ月でもありました。
明日のハロプロコンはどんな感じのモノになるのか想像がつかないし。
よっちゃんのいない娘。を見てどんな気持ちになるのかちょっと不安だし。
なによりまだ私自身コンサートモードになっていないんだけれども(爆)
どんなモノを見ようが、どんな風に感じようが、それを素直に受け止めて私自身
また新たな一歩を踏み出そうかなあって思っています。


それよりも何よりもアレだ。
無事名古屋にたどり着けるかどうかの方が心配だわ(笑)
台風さん、ここはひとつお手柔らかに頼みます!(誤爆