GATASラジ宴の番宣

久々の更新が番宣というのもどうかと思いますが(汗)
通常更新については来週あたりからボチボチ再開しますので、しばしお待ちを・・・。


今日は紺ちゃん推しのしりうす。さん(ここではお馴染の「ラジ宴の中の人」)から、(ロマンチック)浮かれモードな宣伝文が届きました。
熱いガッタスサポで、この1年紺野さんを影で応援してきた彼。
七夕の今宵に「愛情を持つ」とはどういうことなのかを教えてくれるはず!(多分w)
よかったら聞いてあげてくださ〜い。
例によって私は仕事で聴けないけどね(爆)

今夜、『GATASラジ宴』がひさぶりに復活するそうです。
なぜ番組名が『(祝)紺野あさ美ラジ宴』で無いのか
僕には理解できないのですが、小さいことなので気にも留めません。


紺野さん復帰を1週間後に控え、抑えきれなくなっている喜びを
アクセル全開で開放する狂喜のインターネットラジオ番組。
七夕の今夜、23:30より放送。


150分ぶち抜きで紺野さんの話しかしません。(←僕ゎ)
そーゆーの、嫌いじゃないわって方は是非。


http://jbbs.livedoor.jp/sports/26337/
http://live.ladio.livedoor.com/?s=%A5%E9%A5%B8%B1%E3