ガッタスCDデビュー

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html
それでガッタスCDデビューの件なのですが・・・。
これ自体はね、うれしいんですよ。
吉ヲタ的にもまたよっちゃんの歌声を聴く機会が増えるし。
今のガッタスのメンバー(特に旧メンバー)で歌を歌うとしたら、かなり豪華なメンツだし。
歌という形でもフットサルや女子サッカーを盛り上げていけるとしたら、女性アイドルの中では
知名度があるガッタスメンはうってつけの素材だと思うので。
そういう意味ではとってもいいことだと思ってます。


ただねえ・・・素直に喜べない状況が揃いすぎてるんですよね(苦笑)
まずはメンバー。
なんで選抜メンバーで、なおかつエッグも入ってるんでしょうか。
今のガッタスメンでやればいいじゃん。
エッグよりもリトルガッタスメンを入れた方が、まだメンバーとして説得力がありますよ。
こんなんだから公式発表の、

また、この新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなく
フットサル活動も行っていきます。

なんていうふざけたコメントが出てくるんですよ。
何?今までのガッタスとは違うと言いたいわけなんですかねえ・・・。
元々ガッタスはフットサル活動をやってきたチームの名前のはずですが・・・。
極端なとらえ方かもしれないけれど、今までのガッタスとしての活動をないがしろに
されてるようなこの一文に1番腹が立ちました。
ねぇ、今まであなたたちはガッタスの何を見てきたのさ。 >事務所様
もういっそのことガッタスだけすかいらーくの所属になっちゃえばいいのに(←極端すぎw)


次に売り出し方。
ドラリオン」のスペシャルサポーターって、確か10年記念隊がやってるんじゃ・・・。
どうせガッタスを生かすのであれば、やっぱりフットサルとか女子サッカーとかそっちの
仕事をしてほしいなあって思います。
ていうか、そういう仕事を取ってきてくださいよ。 >事務所様
Sals5のようなかっこいいファッションでそういう仕事をしたら、将来的にみたら
絶対いい方向に進むと思うんだけどなあ。


最後にハロプロコンへの出演。
もうこれがねえ・・・腹が立つというのと同時に呆れたという感じ。
「数々の事情でチケットキャンセル→チケ余り→話題作り→紺ちゃん復帰&ガッタス出演」
という図式がおバカな私でもわかりますもん。
必死系な自分(たち)は結局のところよっちゃんや紺ちゃん復帰やガッタスを見たいがために、
またハロプロコン参戦について考え直すわけだけど。
事務所に振り回されるのは悔しいんだよなあ(涙)
ねぇ、もうちょっとファンというものを大切にしませんか?(涙) >事務所様


そんなこんなで文句をつけてきたわけですが。
やる限りには応援しますよ。
だって私は吉ヲタだし、ガッタスのメンバーは応援したいですから。
ただねぇ・・・今回のCDデビューに関して素直に喜べない状況。
もうちょいなんとかして欲しかったなあ・・・(涙)