紺ちゃん復帰

ちょっと話題に乗り遅れましたが、大好きなガッタスのことなのでやっぱり自分の意見というか
今思うことを書いておきたいと思います。
mixiだけじゃなくて、はてなの方にもちゃんとね。


まずは、紺ちゃんガッタス復帰おめでとう!!
私がこのニュースを聞いて思ったことはこれでした。
正直CDデビューうんぬんについてはどうでもよくて。
紺ちゃんガッタスに復帰するという事実。
これだけで十分だと思いました。
ガッタスメンバーは常々語っている「ガッタス」という場所。
所属ユニットとは違った自分たちの居場所。
素の自分を出しても受け止めてくれる人がいる場所。
彼女たちが語るガッタスをそのまま正直に受け入れるならば、ガッタスという場所は
希望さえすればいつでも戻ってこれる場所じゃないのかなあって思うし。
そういう場所であって欲しいなって思います。
だからののも子供産んだらママさんプレイヤーで復帰すればいいし。
みきてぃは・・・もちろんこのままメンバーでいればいい。
ていうか、練習にちょくちょく顔を出すみうなも復帰しちゃえばいいじゃん!(爆)
あさみもコレちゃんといちゃいちゃしたけゃ帰ってこい!(爆)
↑こんな風に思ってる人間なのです、私は。
フットサルが大好きで、ガッタスが大好きならばいつでも戻ってこられる場所。
それがガッタスだって思ってるから、いろんな「大人の事情」はまずおいといて、
紺ちゃんの復帰は素直にうれしかったんです。


mixiの方で若干テンション高めの更新をしてから出勤して。
それから2日経過して、公式発表やその他ブログ等を巡回しました。
紺ちゃん復帰に関して否定的な意見も結構多かったし、そういう意見があっても仕方がないとは
思ってます。
その意見に対して反論とかする気はないです。
ごもっともだなあって思う部分もあるしね。
ただ私の場合はそういう気持ちよりもガッタスに復帰してくれてうれしいっていう気持ちの方が
上回ってただけの話なので。
紺ちゃんだってこういう形で復帰したということは、それなりの覚悟をもってるとは思うし
(じゃなきゃ、叩かれることも想定した上で復帰なんてしないでしょ)。
大学生活と芸能生活を両立するんだという覚悟をもってのぞんでほしいなって思います。
まあ今更なことを言っちゃえば、ガッタスだけでも籍をおいておけばもっとすんなりと
事は進んだような気もするんだけどなあ。 >事務所様