夜公演

目の前に180cm級の壁&明らかに美勇伝ヲタじゃない雰囲気に囲まれて、そういう意味では残念だったけど。
ライブ自体は楽しいライブでした。
3人が顔を見合わせて笑うところなんか、
「これが見られれば後はいいや!」
って思えるくらいステキだったし。
あのVTRは何度見ても笑えるわ(笑)
まさかツアーを重ねるごとにおもしろくなっていくなんてね〜。
あの脚本を書いてる人にハローの番組を任せたいよ(素)
あと梨華ちゃんソロはやばい!
吉ヲタなのに、あの梨華ちゃんを見て胸がときめくなんて(爆)
これはいしよしヲタにな(ry


それじゃ、夜のMCメモ。

  • 顔のほくろが増えた梨華ちゃん
  • 今ここでコンサートをやっていることが「ハッピー」
  • 「ハッピー」生声×2キタコレ!
  • 20列にいてもばっちり聞こえる梨華ちゃんの生声(笑)
  • 用もないのにみーよに電話をかけるゆいやん
  • 口では「今日はコンサートの余韻に浸って寝たい」と言いながら、やっぱりゆいやんの電話が待ち遠しいみーよ
  • ↑もうノロケにしか聞こえませーん(誤爆)