SSAゲスト追加

今まで…何度も何度も事務所にはがっかりさせられたけど。
正直今回のツアーに関する対応ほどファンを馬鹿にしてる対応はないと思うわ。
10年記念隊ツアーが決まって、それに伴う出演者変更。
最初の変更で出演しなくなったよっちゃんは音楽ガッタスで「ゲスト」出演。
そして今回の娘。OGメンバーのゲスト出演。
最初の変更は一体なんだったのかなあ?
ホントね、情けないよ。
チケット売れねえ→じゃあゲストを出して特別感を出すか
ってことなんだろうけど。
なんでチケットが売れないのか、その原因をよぉ〜く考えてみて欲しいわ。
どんな組織だってさ、方向性がグラグラしてたら立ち行かなくなるんだよ?
そりゃああなたちから見れば「商品」と「金ヅル」かもしれないけど。
メンバーは今の環境の中で一生懸命やってるし、うちらファンだってそれなりの思いを持って応援してきてるんだよ。
それなのに…なんだよ、これ。


今年の始めにデカデカと挙げた「10周年」。
10年の積み重ねってこんなものなの?
もっとさ、採算度外視でもいいからでかい祭りをやればよかったのにさ。
ちまちま目先のことばっかりだから、こんなことになるんだよ。
はぁ〜マジで事務所に意見したいわ。
私自身が受け入れられる方向性かどうかは別にして、「ちゃんと舵を取れよ!」って言いたい。
事務所批判とかやってもしょうがないってわかっちゃいるけど、今回ばかりはさすがにどうなの?って思うから…。
ファンとして、何かできることはないのかな?


追加メンバーを見て、かなりの確率で2期プッチが来そうだからすごく揺れ動いたけど。
やっぱりSSAは行かないことにします。
金銭的な面もあるけど、このツアーはこの間の大阪で私の中の区切りがついたから。
こんな複雑な思いをしてたら楽しめないしね…。