大阪夜コン

またまた音楽ガッタスのMCにて。
よっちゃんが一人一人メンバー紹介をしていくわけですが。
コレちゃんも含むエッグメンの紹介がおもしろかったです。
一人一人ポーズを決めてきたの(笑)
コレちゃんがシュートの真似したから、「おぉ!?」って思ったんだけどね。
そうやってちょこちょこ自分を出していけば、ガッタスのお姉さん方は
突っ込んできますからね〜。
今後のユニット活動もおもしろいことになりそう(笑)

司会のやぐから音楽ガッタスについて聞かれたよっちゃん。
またまた関西ネタをやりたがってしゃべりはじめたのはいいのですが…。
(0^〜^)<みんなにね、「おかえり」って言いたいの。
(観客)<……
(;0^〜^)<??
↑こんな感じになって、確か梨華ちゃん(もしくはやぐだったと思う)から、
「それを言うなら『ただいま』でしょ」という感じで突っ込まれてました(笑)
さすがのよっちゃんもこれには照れ笑いして、
(0^〜^)<ただいま〜
と言い直していました(笑)


あとは…まいちんが途中で靴が脱げてしまったらしく、メンバー紹介途中に
抜け出して取りに言って、よっちゃんから「何しに行ったの?」と突っ込まれてたことと。
よっちゃんが紺ちゃんに話を振る時に、隣にいた梨華ちゃんにモロかぶっていて、
梨華ちゃんから
(; ^▽^)<かぶってるからぁ!
という感じで突っ込まれていました(いしよし風味でしたw)