大阪へ行ってきます♪

※10時前にアゲた日記が更新されてないので再度更新。


SSAには行かないので、今日の2公演が私にとっての夏ハロコン
ラストになります。
音楽ガッタスとあのユニット(変則)復活のためにSSAに行くのは
さすがにしんどいので(汗)
音楽ガッタスはホント振り付け覚えるまで見続けたいくらいなんだけどなあ。
今後の冒険資金のために我慢して、今日の2公演で目に焼き付けたいと思います。


「冒険」といえば、昨日からガッタスお台場冒険王が始まりました。
私も行く予定だったのですが、仕事が入ったため泣く泣くキャンセル(泣)
でも仲間のレポを見て、ガッタスらしい楽しい雰囲気が伝わってきて、
「やっぱりガッタスだよなあ〜」とわけが分からない嬉しさがこみあげてきました。
ん〜、行きたかったなぁ、もう!!
その分、今度(24日)は楽しんでくるぞぉ!
そして食べまくって、レポしまくるぞ!(笑)


ただ気掛かりなのが、よっちゃんが体調不良で午後のフットサル教室を
欠席したという話。
熱さや日射にやられたんだと思うけど…。
行ったときにこんな状況になったらいろんな意味で凹むけど、
1番はメンバーが楽しく元気でいることだから。
今日の大阪コンも気になるところだけど、よっちゃんが元気でいられるよう
祈りたいと思います。