大阪昼コン

音楽ガッタスのMCにて。
よっちゃんが「(音楽ガッタスには)チャーミーがいますから」と振る。
ここまではいつもどおりなんだけど、よっちゃんが梨華ちゃんに関西弁を
しゃべるように仕向ける。
ちょっと困った後に、関西弁(もどき)でしゃべる梨華ちゃん
そして、関西ということで自ら六甲おろしを歌い始めました(爆)
周りのメンバーが若干引き気味の中、嬉しそうに歌う梨華ちゃん
1フレーズくらい歌ってちょっと満足したのか、梨華ちゃんはここで歌うのを
やめたのですが…観客は続きをまだ歌い続ける(笑)
さすが関西人(笑)
そんな客を見て、梨華ちゃんもまた嬉しそうに歌い始めました。
ますます引き気味になる他のメンバー(笑)
結局フルで歌って終わりました。
終わってからの「(関西話を)振った私がバカでした」というよっちゃんの
コメントが、またいしよし風味でナイスでした。
その後最後のMCでもまこととやぐが「六甲おろしも合わせて〜」と六甲おろし
曲数に入れてたのがナイスでした(笑)


よっちゃんはいつもどおり楽しそうに歌って踊ってましたよ〜。
おバカっぷりも健在でなにより。









℃−uteの「That's the POWER」が「まっさらブルージーンズ」に変更されました。
なんでだろ?