今日はまったりと

「今日はなんで行くの?」とお思いの方、いらっしゃるでしょう。
今日は冒険王フットサル(正式名称は長すぎなので、これからはこう書いていきます)の予選グループBの開催日です。
ご存じの方も多いと思いますが、今日はミックスも出ないしガッタスも出ません。
「じゃあなぜ?」と言われれば、冷静になって考えてみると自分でもなんでかわからないんですが(爆)
理由をあげるとするならば、私の仲間が今日のチケを持っていて、なおかつ四谷というチームに興味があるからでしょうか。
この間のグッドウィルカップを見て、四谷がだんだんおもしろいチームになってきたなあと思ったんですよ。
1年前の今頃と比べたらもちろん強くなってきたし、「雅子さまのパフォーマンス」だけがおもしろいというチームじゃなくなったんですよ。
なにがどうおもしろいのか、興味深いのかをうまく説明できないのが情けないんですけどね(汗)
なので今日は四谷を含めたチームをじっくり見てこようと思います。


それにしても1週間前とはえらい違いだね。
もう夏真っ盛りだもん。
太陽はギラギラ照りつけてるし、めっちゃ暑いし。
でもこういう天気の方が「冒険」日よりっていう感じがするんだよなあ(笑)