ハロモニのよっちゃん

今も昔も、よっちゃんの暴走ぶりが見られるのがハロモニ。
今週も「ジャングルジムを作る人になりたい」発言とか人体模型を見ての「きれいな大臀筋」発言とかあったりして(笑)
最近のよっちゃんは完全にハンサムでかっこよくて、美しくて…などなどほめ言葉が並ぶけれど。
もちろんそういうよっちゃんも好きなんだけどさ、あの容姿からは想像できない暴走っぷりをするところがまたいいんだよなあ〜。
この人のびっくり引き出しはまだまだ奥が深そうで。
やっぱりよっちゃん推しはやめられないなあと思った日曜の午後でした。


それにしてもなあ…発言がマニアックだよな(笑)
やっぱりまだ「ター○ン」が愛読誌なのか?(笑)