代々木へ

昨日は携帯の充電忘れで丸一日携帯を使えなかったはぐれメタルです(爆)
「なんとかネタバレしないでのぞみたいなあ」と思っていたら、強制的にシャットアウト状態になっていたという…なんとも言えないオチがついちゃったり。
なので昨日は仕事の休憩時間中はひたすらファンレターを書いていました。


そんな感じで昨日は過ごしたので、ののの怪我を知ったのはつい先ほどのこと。
最後の場内一周でステージから転落して、全治3週間の怪我と聞いたんだけど…。
なんか心にぽっかりと穴があいてしまったような悲しさとやるせなさを感じました。
ののたんの笑顔が見られないのか…。
同じガッタスゴレイロとして、またハロプロで一二を争う食いしん坊同士として、そして大切な仲間としてののも一緒に紺ちゃんの卒業を見守れればよかったのになあ。
残念です。


ん〜、やっぱりね、まだ実感が沸かないな。
明日もそこに紺ちゃんの笑顔があるような気がして。
実感するのはコンサートを見てからかな?
とにかく今日はモーニング娘。紺野あさ美を目に焼き付けよう。
代々木でお会いできる方々、よろしくお願いしますね。